

11がつ


かーなーりーお久しぶりの更新
いつもの決まり文句

最期が5月・・
いろいろ時間たってるわああ
8月はちゃんと、奈々ちゃんUNION行きました
もうとっくに終わってるので、大きく感想を言うと

OPポプマスとジャスビリでめっちゃ泣いた


まあ、OPは奈々ちゃんと同じ空間にいる!やっと会えた!っていう喜びでいろいろこみあげて
ジャスビリは本当に大好きな曲なんで、イタルビッチがアコギにかわってもしや・・?ってなり、イントロ流れたとこでうれし涙でした

千葉も行けばよかったなとちょっと心残りはあったけども、なごやいけたからよし!

近況報告というと、まあ部活はあたふたといったとこなのだろうか
部長って大変ですね、身勝手な子がいると本当にやり辛い
アンコンがんばるよ

あと、FC枠でフルオケSSA当たったので冬も奈々ちゃんスケジュールができました
奈々コスする予定なので、気合い入れて頑張る
太らないように頑張る

今日はエヴァ破が放送でしたが、やっぱアスカ可愛い
あのシーンだけはどうしてもえぐいのでほんとうに見ていて辛い
冒頭で登場したけども、あれはもしかして惣流なのだろうかううん・・
とりあえずマリとアスカコンビ仲良さそうで可愛いです
コネメガネ呼びかわいい
Qはまだおそらく12月入るまでは見に行けないんですけど、カヲル君がどれほどガチホモっぷりを出してくるか期待したいです
もちろんアスカの活躍も
シンジがどうなったのかなど・・
気になる!早く見たいね!!
今頃世界最速上映ですっけ、新宿あたりでやってるやつ上映中ですよ、もう見てる人がいるんだなあ・・

それにしても記事書くのが重いよ
なんなんだろう


GWニコライ@Zepp名古屋行ってきたよ!(レポっぽい何か)

またまた久しぶり更新です!
気がつけば春が来てますねわー

先日ありました、GWニコライZepp tourの名古屋のほうに参加してきましたーヽ(*・ω・*)ノ

簡潔にまとめると

めっちゃ楽しかった!!!

初めての歌い手さんのライブだったんですけど、ほんと楽しかったほんとに・・!
安定のぼっち参戦だったけどね!!!
もうぼっちなんて慣れました、ライブ始まれば関係ない('◉◞⊖◟◉` )
ぼっちが辛いのは、物販並んでる間と、開演までの間の時間ですね
ツイッターに逃げましたけど\(^o^)/

あ、ちなみにこんな恰好でふらついてたよ
こんなん
外にいるときは黒いカーディガンきてたよ

レポっぽいものを追記から~
(かなり長くなるよ)

→続きを読む

かなり久しぶり2

前回のタイトルパート2でお届けいたします

はっぴーめりーくりすます、あけおめ、はっぴーばれんたいん!
前の更新11月だなんて!!
更新しようとか思ってたら早2月が終わろうとしてます

学年末考査も終わったのであとは冬休みを待つのみという感じ
評定1は無いと思うんで無事春休みを迎えれると思うよ!

まずざっと最終更新からあったことまとめる

12月
奈々ちゃんの東京ドームライブ両日行ってきたよ!
写真デジカメで撮りこむのめんどくさいので(サイズ変更とか)写真なしですが・・(ドーム前でとったけども)
とにかく可愛かったです、今でも思い出してによによします
夏のツアー楽しみ!
2日目は、ライブ前にサンカフェいきました

えりーぜせんぱい

携帯のメモリから
まだ普通のケータイだったのもあるせいか、画質ェ
しかたない
ほんとに楽しかったです!欲しいものもいっぱい買えたしね!!
ローランの方がかぶった缶バッチも交換してくださってほんと良かった!
あとゲルマンヌードルと薔薇の塔で眠る姫君のんだよ!!!野薔薇クラスタなんで発狂しかけた
野薔薇どりんく


あとは原宿いって、ニコニコ本社だったりお洋服見たりでした!

クリスマスはけいおんみてきた
あずにゃんまじかわいい


1月
福袋!!
a/x/e/sの福袋を買えたので、僕、満足!!
まだきてないやつとかあります、遊びに行く日が少ないのもありますねほじh

部活は予選会に向けてって感じですぎていったのであった


2月
奈々ちゃんFC申し込んだ
夏ツアーの先行やりたかったし、入ろうと思ってたのでね・・
あとコンビニで登録できる手軽さ・・
サンホラも入りたいけど、郵便局・・
いや、近々行きますけど!!

予選会
ソロ2曲しぬかとおもた
私未だに慣れないし、へたくそだし、3年生近かったしもう失敗したしいろいろやばかった

学年末
死んだ

こんなとこですかね!!
あと、5月4日のG.W.ニコライ@名古屋行きます
初の歌い手ライブdkdk
安定のぼっち参戦\(^o^)/

かなり久しぶり


更新今度でいいやとかやってたら、10月更新してなかったとか・・
前中間テストもうすぐだヒイイィィってなってたら、もう期末ですよ・・・
今回はがんばんなきゃ

12月3日、4日は東京行くよ(^ω^三^ω^)!
テスト終了翌日っていう、ひょおおおおお

奈々ちゃんのライブ行くのです!
3日のQUEEN'S NIGHTの方に参戦します・・どきどき・・
誕生日もクリスマスもいろいろ含めて連れてってくれると言ってくれたのでね・・感謝
ぜっさんDVD見たり予習中です・・
もう東京のためにテスト頑張ります
泊まりで行くのでサンカフェすごく行きたいです・・
エリーゼ先輩・・
カフェで飲んだり食べたりはどっちでもいいんだけど、物販と中のライブの小物とかみたいです
12月クリスマス仕様らしいしね!

部活はとりあえず1つまたくぎりがついたので、また楽譜くるまでは何するのかなって感じで
アンサンブルは多分大会はでないけど、練習はやるって感じ
A列車で行こうって曲をやることになったわーい
がんばる!

あと最近タイバニ熱がきてます
アニマックスの放送ペースで見てるのでまだ最後まで見てないけど
バニーちゃんとおじさんかわいいくそう
次回予告のバニーちゃんの英語の発音の良さが好きです

あと久しぶりに絵を投下!
加工の仕方よくわかんない
nobara

最近野薔薇ちゃんばっか描いてる気がする、ほんと好きかわいいかわいいかわいいかわい
なかのいいほのぼの王薔薇が欲しいです・・

明日も補習嫌だな!早起き辛い。゚(゚^ω^゚)゚。

面舵いっぱああああああい!\おっぱあああああああああああああああい!/


いつも広告が出てからの更新になってきた、そんなのもはやデフォです

未だに領復熱が冷めずサンホラに浸る毎日です
TNGが聴きたくて聴きたくてうずうずしてます
とりあえず、ニコニコに耳コピあがってたので心を満たしています
イドが愛しいです、なんかもう息が苦しい
ただのイケメンではなく、おっぱい大好きでアホっぽい感じが大好きですね、はい
領復ぜひともTNGやった公演のDVD化を激しく望みます・・・
千葉が純正イドだったので、すごくDVD化して欲しいですね・・!!
MCノーカットで・・!!
とりあえずイド関連のものがあればもう泣いて喜びます
というか全部DVD化したら発狂するけどそれはまず無いですね・・
国歌3番ちゃんと覚えたいのと、超星間トンネル・・
超星間トンネルちゃんと覚えてないので・・(振りとウェーブで必死だった人)
もう1度見に行った愛知2日目も見たいです・・
エレールがほんと好きになって や ば い !、だれかせーなーかーをどんっと蹴飛ばしてください
にじみ出まくる色気といいますか、ふつくしい
横浜のサイドポニテの陛下も見たいんですよね・・!!
エリーゼ抱いてでてきたってなにそれなんかもう可愛い
生エリーゼ見たい
ついったーで領復後にツイートでいろいろ情報みれたのでほんと楽しかったです
あとは仙台凱旋ですね・・!

学校は今日は暴風警報で休みだったよ!しあわせ!
特に何もしていないのだけど
文化祭も体育祭も終わっちゃったので次は中間テストかーって思うと萎えます
勉強しないとやばいね!やってないけど!
部活は文化祭終わったので落ち着きました
今はアンコン出るかどうするーみたいな感じで

明日は久しぶりに、というか高校入って初めて習字行くよ!
まだ1回も言ってないとかナンテコトダ・・/p^)
試験あるので作品書かなきゃなのでね
芸術の授業で書道とってるから多少はなまって無いとは思うけども・・・!

金曜日はサンこそ行ってきます
初のこういったイベント参加なのでドキドキだわ・・
サンこそいったらまた更新する・・かも。

追記でコメ返です

→続きを読む

カウンター
My profile

ちぇる*

Author:ちぇる*
がくせい
ただの腐ローラン

可愛いものとか、2次元とか好き

Sound Horizon
Starry☆Sky
うたの☆プリンスさまっ♪
少女病
あたりにお熱

エレフちゃんの髪の毛モフモフしながらイヴェールのコートに包まれたい系女子

ST☆RISH那月推し
那月マジ天使1000%

最新記事
最新コメント
カテゴリ一覧
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
リンク
おうえん
twitter
好きな曲とか
グリムス
starry☆sky
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
ブロとも一覧

夜空
みんなお友達になりたい!

この人とブロともになる

